山を上れないマウンテンバイカーの日常

45才でMTBに跨る。坂道に挑むもハンガーノックや廻れ右の方が多いバイカー。今日もふにゃふにゃどこかの坂を上ります

オートポリスママチャリ4時間耐久レース(完結編)

一周4kmのオートポリスサーキット

ホームストレートを過ぎると第一コーナー

ここから下りが続きます

この下り区間は危険防止の為ペダル漕ぎ禁止区間

ちゃんと係の人がチェックしてます

ママチャリでもちゃんと前傾姿勢を取るとそこそこスピードが出るのね

 

この下りが終わるとあとはホームストレートまでずっと上り坂www

めっちゃきつかったです

立ち漕ぎしてもなかなか進みません

平気で小学生に抜かれます(TωT)

なんとかゼーゼー言いながらピットに帰ってきて選手交代

足に付けてるカウンターと一緒に次の選手に交代します

f:id:hogehoge22:20130317131720j:plain

あー大変www

でも面白いwww

次、私の順番が来るまで約1時間くらいピットでゴロゴロ

コーヒー飲んだり中津のから揚げ食べたり♪

 

午後になり雨が降ってきました

さすが雨男オールスターズ

雨にもめげずみんなレース続行です

私も頑張りましたよ

2周目走ってまたゼーゼー言いながらピットイン

下半身ぬっとりw

f:id:hogehoge22:20130317142116j:plain

その後、最後の私の持ち分の一周を走って4時間終了ぉー

私がラストランを頂きました(・ω・)ゞ

 

結果は・・・・・

f:id:hogehoge22:20130330143738j:plain

なんと!

 

 

120チーム中75位と76位www

 

あ、上の写真はレース前に表彰台で撮った記念写真だから!

優勝じゃないから!

絶対乗れない表彰台だから誰もいない時にこっそり乗っただけだから!

 

でも楽しかったー

始めて会った人ばかりなのにこの連帯感はなんなの!

また次節も絶対参加します

 

みんなおつかれさまでしたーヽ(・∀・ )ノ