山を上れないマウンテンバイカーの日常

45才でMTBに跨る。坂道に挑むもハンガーノックや廻れ右の方が多いバイカー。今日もふにゃふにゃどこかの坂を上ります

安定のコンチ先輩

チャーミー先輩に続きコンレイ先輩も現れました

週末不安のほげです

 

 

ピレリーのブルーライン履いています

履き心地はとてもいいのですがなんか耐久性に問題ありのような

f:id:hogehoge22:20181002062004j:image

まだ1000km走ってない(´・ω・`)

 

今度の日曜日にツールド佐伯もあるから変えちゃいます

安定のコンチ

25cをポチったのに届いたのは23c(外装に貼ってあるバーコードは25c)

出荷間違えで返品して再びポチり

また23cだったらどうしよーと心配してましたが無事25c到着

f:id:hogehoge22:20181002062303j:image

硬いかなーと思っていましたが装着はそこまで硬くなかった

木曜日の夜練で試し走りですね

あー25号大きく進路変わらないかなー

一年で一番楽しみのツールド佐伯なのに