山を上れないマウンテンバイカーの日常

45才でMTBに跨る。坂道に挑むもハンガーノックや廻れ右の方が多いバイカー。今日もふにゃふにゃどこかの坂を上ります

カツ丼に牛丼の頭を乗せる

坂、上ってますか?

遅いけど上ってます

あ、ほげです

 

南の風 風速1~2m予報だったんで

帰りは少し楽かな?と思い

久方ぶりに佐賀までカツ丼食べに行ってきました

 

 

f:id:hogehoge22:20170305082708j:plain

三瀬峠手前のいつもの景色

寒くもなくいいライド日和w

ヒーコラ言いながら三瀬山頂

f:id:hogehoge22:20170305085500j:plain

前回よりもタイムを落とし

ここでもしばらく修行の身です

 

しかしSHIMANOのグローブが冬仕様過ぎました

この時すでにグンニャリ

今日一日このグンニャリ様とお付き合いです

 

その後、嘉瀬川ダムサイトに行って

周りの人が「寒い寒い」言ってる横でひとりソフトクリームを食べ

f:id:hogehoge22:20170305093225j:plain

 

そして待望のカツ丼へ

佐賀大和の「丸徳」さんです

カツ丼の上に牛丼の頭をトッピングのメニューがあるとの事

もちろんオーダーw

f:id:hogehoge22:20170306071358j:plain

よくばり丼 1000円

(゜-゜).。oO(普通のカツ丼がよかったかも

まーブログネタって事で

 

その後いつもお世話になってる珈琲屋さん

帰りの峠前に更にカロリー補給でガトーショコラを充填

f:id:hogehoge22:20170306071851j:plain

これのお陰でどんぐり村までの上りと

その後の三瀬峠がなんとか上れました(遅いけど

 

ぼっちライドでしたけど楽しかったー

帰宅後はまったり洗車

f:id:hogehoge22:20170305161044j:plain

次は大村湾お花見ライドかなー