山を上れないマウンテンバイカーの日常

45才でMTBに跨る。坂道に挑むもハンガーノックや廻れ右の方が多いバイカー。今日もふにゃふにゃどこかの坂を上ります

フリルが付いた山岳賞取るぞー

先日、また懲りずに行ってきました

はい、もちろん板屋峠

 

スマホ用のグローブを手に入れましたのでその試運転です

あと冬の下り坂用に足先サックも仕入れてきました

f:id:hogehoge22:20140119091822j:plain

シリコン製だそうです

以上2点の設計変更での試走でございます

 

お正月登った時よりは気温も高く雪も少なかったです

んで、タイムはというと

f:id:hogehoge22:20140119100400j:plain

38分55秒wwww

20秒の短縮www底辺過ぎるwww

まーまた懲りずにふにゃふにゃ挑戦します

 

あとシリコン足先サックですが防寒性能は高いと思いますが

耐久性はむむむって感じ(・ω ・)シリコンだからねー

 

24カーブの手前左手に白地に赤色たまたまのかわいいぱんちぃーが落ちてたのよ

山岳賞のレディーの落し物と思われ

発見するとひーひー言って上っている殿方の活力になること間違いなしです