山を上れないマウンテンバイカーの日常

45才でMTBに跨る。坂道に挑むもハンガーノックや廻れ右の方が多いバイカー。今日もふにゃふにゃどこかの坂を上ります

病み上がり担々麵ライド

初めて39.5度の熱に襲われましたよ

二日経っても熱が下がらないので病院へ

まず疑われたインフルエンザはAB共に陰性

血液検査はCRPだけが6mg/dlと基準値を超えていたので何かの炎症反応がある模様

その後MRIを取るも異常なし

お医者から言われたのは風邪薬のんで様子をみましょうか?だってw

まあ熱下がったからよかったけど

なんか原因が分からないのは気持ち悪い

なんだったの?やっぱただの風邪?

 

 

そんなこんなで自転車乗れてなかったので久しぶりに近所の糸島半島でも走ろうかとSNSで狼煙を上げたらお二人一緒に来てくれました

ありがとうございます

病み上がりだったので心強かったです

 

今回走るのは糸島半島を八の字に回る私が良く走るコース

f:id:hogehoge22:20161120095147j:plain

Wilier GTR 色違いの三台

ここに来る前にシーサイド病院の坂ですでに足売り切れの私

「後は平坦だけですねー」なんて言ってたら

GTR ゼンティスホイールの方から

「じゃオプションで彦山つけましょうか?」なんて事になり

初彦山ww

f:id:hogehoge22:20161120104323j:plain

自転車もすでにヨレヨレである

草臥れたけど気持ち良かったです

その後サイクルショップじんじんさんがコース途中で試乗会やってたのでのぞき見だけしたりして

f:id:hogehoge22:20161120105836j:plain

Wilierも出てたヽ(゚∀゚)/

f:id:hogehoge22:20161120105902j:plain

なかなかのカラーリング

ちょっと素敵

 

素敵な自転車をたくさん見て(乗ってないw)

メインディッシュの前にデザートから(コースの都合です)

f:id:hogehoge22:20161120113129j:plain

あまおうイチゴ+塩アイスをチョイス

そして今回の目的の担々麺

f:id:hogehoge22:20161129132119j:plain

志摩町の名店です

調子こいて焼き飯も食って大満足です

f:id:hogehoge22:20161129132216j:plain

たっぷり体重戻して残り20km

その途中で今度は酒蔵の蔵開きに遭遇

地ビールも作ってる蔵みたいで飲みたいのを我慢して

みんなで珈琲を頂きました

f:id:hogehoge22:20161120125218j:plain

f:id:hogehoge22:20161120125444j:plain

 

いやー楽しかったー

おふたりさんどうもありがとうございました

ひとりだと休憩箇所もちゃちゃっと終わらせちゃうけど

みんなで走ると休憩地でも充実しますよね

また次回よろしくおねがいします