山を上れないマウンテンバイカーの日常

45才でMTBに跨る。坂道に挑むもハンガーノックや廻れ右の方が多いバイカー。今日もふにゃふにゃどこかの坂を上ります

トルコライスrideやります

2016年、まだ1回しか自転車に乗ってない僕です

次の日曜日2回目行ってきますよ

 

ひとりでぷらーっと大村湾一周走って来ようと思っていたんですけど

行きつけの自転車屋さんで知り合った方と

「ご一緒しましょーねー」って約束してたのでお誘いしてみると

「行きましょう!」って事になりまして

走行距離125km獲得標高1260m

2台のWilierで一周してきます

 

私は湾イチ3回目

お知り合いの方はもちろん初めて

しかも100km越しも初めてとの事

なにかあっちゃいけない

そこそこの坂もちょっとはありますのでエイドもしっかり検討

気分はろんぐらいだぁすの亜美ちゃん状態

楽しんでくれたらいいなー

 

私は私でWilierのイゾアールとGTRの2台走行が楽しみで楽しみで

そして3度目の正直で

tabelog.com

トルコライスを食ってきますw

またご報告しまーす