山を上れないマウンテンバイカーの日常

45才でMTBに跨る。坂道に挑むもハンガーノックや廻れ右の方が多いバイカー。今日もふにゃふにゃどこかの坂を上ります

和牛食ってからのラッコ食い

昨日はお世話になってる自転車屋さんのイベント

ちょっと峠を走って和牛バーガー食べに行きましょーってライド

 

 

午前8時集合

f:id:hogehoge22:20151122081131j:plain

ブリーフィングを行い2班に分かれて出発です

しかし今回はwilier率が高い事高い事w11台中8台だったかな

f:id:hogehoge22:20151122095549j:plain

早良街道を南下して曲淵ダムを目指します

その後糸島峠に回ってメインイベントの和牛バーガーのお店

ハンドメイドキッチンOJ 学園都市店

f:id:hogehoge22:20151122111757j:plain

よく横は車で通っていたのですが来店は初めて

高級バーガーもありましたが和牛テリヤキバーガー+ポテトセットを頂きました

f:id:hogehoge22:20151122110121j:plain

なかなか美味しい!

ポテトもSサイズ注文したのにてんこ盛りw

またこよーっと

その後走り足りない組とお腹いっぱいの組に分かれて流れ解散

私はお腹いっぱいの組で自転車屋さんまで戻り

その後奥様のお昼ご飯を調達に!

f:id:hogehoge22:20151122123232j:plain

博多焼きそば 楽乎亭(らっこてい)

ご主人が依然、日田焼きそばのS夫恋さんにいらっしゃった方

本部となんやらかんやらあったみたいで・・・・・ry) ゴニョゴニョゴニョ

麺はパリッとしてて日田焼きそばの流れを組む感じ

でも一人前520円(お持ち帰り)というS夫恋よりコスパ高いです

私は大好き

 

今日はガーミン先輩の機嫌が悪く

途中ケイデンスが表示されなかったり気が付いたらシャットダウンしてたりで

ログがバラバラになりました

久しぶりに峠走ったけど相変わらず走れませんねー

来週は湾1だからまた灰になるかもw