山を上れないマウンテンバイカーの日常

45才でMTBに跨る。坂道に挑むもハンガーノックや廻れ右の方が多いバイカー。今日もふにゃふにゃどこかの坂を上ります

糸島走ってパン食うよ

4月26日(日)

お世話になってるREISYUYAさんのイベント

糸島走ってパン食うよライド

参加してきました

 

今回は11台でのライド

f:id:hogehoge22:20150426075136j:plain

あ、写り込んでたww

今回はWiller率がたかーい!

さすがREISYUYAさんのイベントならでは

 

簡単なブリーフィングを終了して外環状線から202号線バイパスへ

波多江の交差点を右折し産の宮交差点を突っ切って志摩町役場へ

その後二見ヶ浦

今回は下の駐車場ではなくガンバリアントさんご用達の公園へ

f:id:hogehoge22:20150426095050j:plain

お天気もよくて景色もサイコー

11台並んだ自転車も素敵でした

 

その後メインのパン屋さんへ

糸島半島ライドでは有名なゾンネンブルーメさん

開店直後ってのもあり11名テラス席をげと

f:id:hogehoge22:20150426103123j:plain

美味しいパンと自転車のお話

楽しかったですねー

一人で走るのも楽しいけどみんなとワイワイ食べたり走ったりもいいもの

ハンガーノック気味の大学生の彼君がパン5個食ったのはびっくりしましたがww

若いよねー(うらやましい

 

さて次は5月10日のツールド糸島です

今回の方とも多数お会いできそうです