山を上れないマウンテンバイカーの日常

45才でMTBに跨る。坂道に挑むもハンガーノックや廻れ右の方が多いバイカー。今日もふにゃふにゃどこかの坂を上ります

ULTEGRAたくさん持ってますw(リールですけど

毎週日曜日は雨が続きますねー

7割くらい僕のせいです

ごめんなさい

 

前回、天山登った時ちょっと思った事

8時間も走るんなら

ちぃっちゃなデイバックがあればいいなーっと

そしたら羊羹とかブラックサンダーとかたくさん入れとけるなっと

 

軽量化の為すべての荷物をそぎ落とすローディーさんもいらっしゃるでしょうが

そもそも自転車はマウンテンだし

その上に乗っかってるエンジンも普通の方より十分重たい訳だから

ここで羊羹が入ったデイバック背負ったところで大勢に影響はないでしょ

 

ほいで

 

買いましたよ

 

f:id:hogehoge22:20140411181318j:plain

SHIMANO R DAYPACK 12リットル

 

これで次節の天山も頑張ります

来週のツールド糸島でも背負う予定です

 

ちなみに入手ルートは

サイクルルートではなく

フィッシングルートで手に入れましたww

f:id:hogehoge22:20140411181606j:plain

 

だって同じもんなんだモンw