山を上れないマウンテンバイカーの日常

45才でMTBに跨る。坂道に挑むもハンガーノックや廻れ右の方が多いバイカー。今日もふにゃふにゃどこかの坂を上ります

お箸で食べるハンバーグ

昨日まで長崎・熊本の出張

大風ばかりのお天気でお仕事なかなか成果が出ませんでした

クヨクヨしてもしょうがないので

最後のランチはなんかンマいもんでも食うか!って事で

 

行ってきました福岡大牟田

ハンバーグのお店 ロータリー

 

初めて伺います

「福岡 大牟田 肉」 でググるとこのお店が出てきました

昭和50年創業の老舗です

 

ちょうどお昼のランチタイムだったんで駐車場はパンパン

近くのコンビニでちょっと待機して車が出たトコですばやく滑り込みw

 

チョイスしたのは目玉焼き付きのハンバーグランチMサイズ(180g)1,380円

ソースはデミグラス・サルサ・わさび醤油・ゆず醤油の4種類から選べます

私は初めてなので普通のデミグラスソースを選びました

 

最初にサラダとコーンスープ

f:id:hogehoge22:20140221082347j:plain

スープも濃いめで満足

サラダ(ごまドレ)も美味しかったです(あら珍しい

 

そして主役の登場

f:id:hogehoge22:20140221082451j:plain

 

お箸で食べるハンバーグw

切ると肉汁がこぼれ落ちてきてビジュアルもおk!

お味ももちろん美味しかったです

240gのLサイズにしてもよかったなー(300円増し)

 

また伺いまーす

ごちそうさまでした