山を上れないマウンテンバイカーの日常

45才でMTBに跨る。坂道に挑むもハンガーノックや廻れ右の方が多いバイカー。今日もふにゃふにゃどこかの坂を上ります

2014年大阪オフ

先週末は毎年大阪で開催されているフィッシングショーに行ってきました

合わせて夜にはブログ・twitterfacebookで交流のある方々とオフ会も開催されます

このオフ会ももう何年目かなー

6~7年くらいなるんじゃないかしら

 

金曜日の朝、博多駅で自転車の先輩と4sqニアミスしながら

7時45分発の新幹線で出発

同じ新幹線に広島から今回のフィッシングショーとオフ会に初参戦のさらさんが乗車したものの、6号車と12号車と離ればなれなんで初対面は新大阪駅のホームまでおあずけ

 

10時15分新大阪駅到着

さらさんとご挨拶完了後、駅まで車で迎えに来ていただいているすかっつさんと合流

毎年毎年お迎えすみません<(_ _)>

 

大阪市内の渋滞を堪能しながらフィッシングショー開催場所であるインテッサ大阪へ

f:id:hogehoge22:20140213081349j:plain

 新製品よりも各ブースのコンパニオンさんに視線を奪われながら2時間ほどで見学終了

その後お昼ご飯を食べに富田林市へ

 

向かった先はらーめんはうすポパイ

ここの豚かつカレーらーめん(750円)なる強烈な品を頂きます

f:id:hogehoge22:20140214083612j:plain

強敵でした、死ぬかと思ったw

大好きなとんかつ残すとこでしたww

他のメンバーも唐揚げ丼と唐揚げというこれまたカオスな品と格闘中

f:id:hogehoge22:20140214084237j:plain

そろそろポパイの暖簾をくぐれない年になったと実感してお店を後に

 

一度ホテルにチェックインしてからのお夜のオフ会

今年はすかっつさん・さらさん・とんちゃん・そしてとんちゃんのお友達の木こりさんも参加しての鶴橋お肉オフ!

会場は焼肉ホルモン 空 大阪 鶴橋・道頓堀

なかなか予約の取れない名店です

f:id:hogehoge22:20140207185637j:plain

f:id:hogehoge22:20140207190053j:plain

 

毎年毎年すみません

楽しいよ大阪

また来年の2月第1週の金曜日に伺います<(_ _)>

 

f:id:hogehoge22:20140207183038j:plain