山を上れないマウンテンバイカーの日常

45才でMTBに跨る。坂道に挑むもハンガーノックや廻れ右の方が多いバイカー。今日もふにゃふにゃどこかの坂を上ります

オンもオフも6年以上のおつきあい

今週のお題「最近あった良いこと」

 

2月は我が業界の見本市が大阪で開催される

それで毎年大阪出張と抱き合わせで以前のブログで知り合った方たちと

オフ会をやってるんだけど

今年でそれも6年目

 

最初はみんなのスケジュールがつかなくて

私たち夫婦と大阪のすかっつさんの3人だけでオフ会する予定だったんだけど

当日、見本市会場で商談中に

  「私、来れるようになりました」

  「私も参加します!」

  「おじゃましますから!」

と、次々にメールまたはLINEを頂き

みんなのパートナーやら子供さんやらも参加して

結果14名の大会新記録のオフ会となりましたヽ(・∀・ )ノ

 

みんなありがとーね

遠くは京都から乳飲み子を抱えて来てくれたよしちよさんww

ホントにありがとーね

楽しいオフ会になりました

 

鶴橋の焼肉もンマかった!

f:id:hogehoge22:20130201194130j:plain

肉焼きーの

 

f:id:hogehoge22:20130201195813j:plain

ホルモン焼きーの

 

大阪サイコー!

ネットの友達サイコー!

また来年もおじゃまします

 

**********

 オフ会会場は大阪鶴橋のめいげつ