山を上れないマウンテンバイカーの日常

45才でMTBに跨る。坂道に挑むもハンガーノックや廻れ右の方が多いバイカー。今日もふにゃふにゃどこかの坂を上ります

イカ もつ ラーメン

先週取引先の方と天神・中洲に飲みに行ってきました

「もつ鍋が食べたいです!」

というリクエストがありましたので

行ったお店は天神 酔灯屋

 

まず出てきたのはイカさん

f:id:hogehoge22:20130116183722j:plain

活きイカを頼んでたのでスッケスケのイカが出てきました

そしてご希望のもつ鍋

f:id:hogehoge22:20130116185231j:plain

美味しかったです

〆のちゃんぽん麺まで男3人マッハで食いましたw

最後に先ほどのイカの天ぷらが出てこれまた満足w

 

あと酔灯屋のお店のスタッフさんの素敵な笑顔がこれまたよかったです

楽しいお酒の席をありがとうございます

 

この後中洲に繰り出し2軒飲み倒し

最後は中洲大砲ラーメンで締めました

f:id:hogehoge22:20130117002328j:plain

(すみません、私のどんぶりなんでネギなしです)

 

酒飲んで午前0時にラーメン

身体に悪いとは分かっていますが

これがンマいんですよねー

 

しばらくおとなしく暮らします<(_ _)>